Blog

カバー曲をBGMにして歌に合わせて動画を作る【新しい取り組み】

カバー曲をBGMにして歌に合わせて動画を作る【新しい取り組み】

これまでのイメージ動画のBGMはフリー楽曲で音楽のみのものでした。

この度カバー楽曲をBGMにして、猫動画を制作する運びになりました。もっと感動・もっと思い出に残る映像にしたいと考えております。

このサービスを当方が提供するにあたりカバー楽曲を歌うシンガーさんやグループに使用の許可を得て、日本著作権協会といった著作権の管理元に申請・支払いをする必要があります。これらは全て当方で手続きしますのでお客様の手続きはありません。しかしカバー曲を使ったイメージを選択された場合はオプションのような形で別途料金をいただくことになります。

より猫と飼い主様に寄り添ったサービスを心掛けていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

最後に初めて楽曲提供していただくことになった方を紹介させていただきます。こちらの曲を使用した動画を制作できます。

カバー曲:スガシカオ『progress』covered by 冨岡雅也 様

Youtubeチャンネルにて様々な曲をカバーしておられるシンガーソングライターです。
他にもいくつもの曲をアップしているので素敵な歌声を是非聴いてみて下さい。
また映像美もありますので動画にも注目してみてください。
Cat’s videoも今後の活躍に陰ながら応援しております。

冨岡 雅也 様のYoutubeチャンネルはコチラ
https://www.youtube.com/@tomioka-masaya

to top