Blog

サービス内容のお知らせ

選択したイメージで選択できるアニバーサリープランの3つの選択肢に制限があります。現状は下記の状態ですが今後変更する可能性はあります。

・いきものがかり 様の曲『ありがとう』のカバー楽曲を選択した場合→ライトプランのみ適用可能

・スガシカオ 様の曲『PROGRESS』のカバー楽曲を選択した場合→ライトプランのみ適用可能

・今後新たにカバー楽曲を追加した場合→ライトプランのみ適用可能

※カバー楽曲はその性質上ほぼ1曲を使用するためスタンダードプラン以上の制作内容・完成動画再生時間になると1曲の時間では足りない為、2,3曲使用する必要があります。
しかし同じ曲を2,3回繰り返すだけでは
・サービスとしては満足なものになりにくいこと
・例えば『ありがとう』イメージと称しているのにそれ以外の曲を使うとイメージが変化してしまうこと
などの点から現状はライトプランのみの適用とさせていただきます。再生時間や写真・動画の使用数は限られますが逆を言えばお気に入りのシーンを凝縮してお届けできるとも言えます。

・それ以外のカバー楽曲でないBGMを使用したイメージはライト・スタンダード・プレミアム3つ全てのプラン内容が適応可能です。

お客様の選択の幅を少し狭めてしまう現状ですが、ますますのサービス向上に努めていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

to top